スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生駒高原
2007/10/23(Tue)
この秋、コスモスを見に生駒高原にかれこれ5回は行っています。「もういいかな」と言う気がしましたが、予てからお友達を連れて行く約束をしていましたので、今日は有言実行をと、お友達を迎えに行って、また生駒高原へと車を走らせました。途中コンビニでお弁当やおやつを買い込んで、高原に着いたのがちょうどお昼の12時。二人して綺麗なコスモスに感動しながらも、早速、広場にシートを広げてお花を見ながらお弁当です。(笑)と、ここまでは調子よかったのですが、お弁当を食べていたら何と小雨が降ってきました。今更ゲートの方へ引き返すのも面倒だったので、傘を差しながらパクパクパク。こんなことは初めての体験でした。(笑)しばらくしたら雨も止んで私はカメラマンに変身です。(笑)お友達は生駒高原に来たのが23年振りとかで、とても喜んでくれました。来た甲斐があったというものです。(10/19)
IMG_4306ba.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘアースプレー | メイン | ガーデニング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/450-d38c5dde


| メイン |
