スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティータイム
2007/10/15(Mon)
今日はお天気が良くてお洗濯日和でしたので、物干し竿いっぱいに洗濯物が並びました。その全ての洗濯物が綺麗に乾いたときは気持ちが良いですね。たたんでしまったらほんの少しになるのが不思議です。(笑)午後からは義妹とミスタードーナツでお茶してきました。お昼を済ませていてもドーナツを前にしたら食べたくなります。アメリカンコーヒーと新製品のドーナツを1個注文して、2時間ほど粘っていました。(笑)その間に、従業員の方が2回ほどコーヒーのお代わりに来てくださって、サービスに感謝です。映画の話やお洒落の話など、他愛ないお喋りも気分転換になり、ストレス解消になります。たまには良いですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガーデニング | メイン | ガーデニング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/448-d92affd9


| メイン |
