スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の眼科検診
2007/10/11(Thu)
今日は母の眼科検診の日でした。いつもはのんびりしている母が早い時間に用意を始めていましたので、9時前には家を出ようかなと、私もお洗濯物を干したり朝食の跡片付けなど、テキパキと済ませます。そして準備万端整ったところで「回覧板を回しておきましょ」とお隣へ行ったのが悪かった!(笑)私もそうなので人のことは言えませんが、お隣の方は話が好きで、その上話題が豊富です。楽しい話に笑ったり、お隣のお家の中のことなど初めて聞く話に驚いたり、時間を気にしつつ、ついつい長話になってしまいました。まだ話が続きそうでしたが、切りの良いところで家に帰り、時計を見てびっくり!何と2時間も立ち話をしていたようです。何となく足が疲れたような気がしましたが無理もないですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友達の息子さんの結婚式 | メイン | 栗ご飯>>
コメント

あはははっ~~~
お母さんの眼検診から、話の展開が井戸端会議へと・・
朝からテキパキと機敏な動きもなんのその?
隣の奥さんとの立ち話が・・・・
長すぎます(笑)
隣の奥さんと、どんな話をしているのか気になるところです。(しかも2時間も・・・)(爆)
2007/10/14 10:12  | URL | 梅三郎 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top
こんばんは
梅三郎さん、こんばんは。
そうなんですぅ。
我ながら2時間も立ち話をしていたとは驚いてしまいました。(笑)
他愛ない話で、女性は盛り上がりますね。(笑)
待ちくたびれた母がかわいそうでした。(笑)
笑い事ではないですね。 m(._.)m
2007/10/14 19:43  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/445-e69bf06b


| メイン |
