スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
栗ご飯
2007/10/10(Wed)
朝から雨が降っています。お天気が良かったら、お友達を誘ってコスモスを見に行こうかなと思っていたのですが、この雨ではお出かけする気にもなりません。そこでお掃除をパッパと済ませて、後はのんびりとテレビ観賞です。そうこうするうちにもうお昼!時間が過ぎるのが早いです。昨日の残りの散らし寿司でお腹いっぱいになり、食後のコーヒーでもと思っていたところへ、ご近所の方から「栗ご飯を作ったのでどうぞ」との電話がありました。お腹いっぱいでしたが、せっかくのお誘いだったので、即お邪魔して、ご近所の方々と一緒に栗ご飯を頂きました。やはり旬の食材を使ったお料理は美味しくて、まだお昼を食べていない人のように楽々入り、そんな自分にびっくりです。(笑)久し振りに皆さんと会いましたが、女性が8人も集まると賑やかなことこの上なし!夕方までお喋りに花が咲きました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母の眼科検診 | メイン | 幸せのレシピ>>
コメント

お掃除をパッパ?と済ませて(笑)
旬の栗ご飯は別腹ですよね~~~
食欲の秋ですから!

先日は綺麗なコスモスのフォトありがとうございました。
2007/10/14 10:18  | URL | 梅三郎 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございます
梅三郎さん、ブログをご覧いただいてありがとうございます。
また、コメントまで頂いて、とても嬉しいです。
いつも、テキパキとしているようですが、
朝からテレビ鑑賞ということもたまにはあります。(笑)
秋の味覚・栗は美味しいですね。
なぜか、子供の頃の運動会を思い出します。
2007/10/14 19:46  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/444-ff5a117d


| メイン |
