--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せのレシピ
2007/10/09(Tue)
3連休はどこへも行かずにのんびり。そして、連休最後の今夜は映画(幸せのレシピ)をレイトショーで観てきました。ストーリーをほんの少しだけ・・・。
マンハッタンのレストランでシェフとして働くケイトは事故で姉を失い、姉の9歳になる娘を引き取って育てる。だか、子供を育てたことのないケイトには、母親を失って心に深い傷を負った姪ゾーイの気持ちがつかめない。自らも姉を失ったことで動揺、仕事も手につかず1週間の休みを貰う。その間に、自分の全てと思っていたお店には新にシェフが入り、厨房の雰囲気ががらりと変わっていて、何かと苛立ちを覚え突っかかってしまう。人間にとって食は何よりも大切なもの。ある日、厨房に元気のない姪を連れて行ったところ、新しいシェフ、ニックの作ったスパゲティを姪が食べたことでケイトとニックの仲が好転、深まっていく。姪の心も少しずつ癒され明るくなってきた。ストーリーももちろん素敵ですが、ヒロインのキャサリン・ゼタ・ジョーンズの美しさと何気ないファッションに釘付けになりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<栗ご飯 | メイン | お通夜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/443-50d5b060


幸せのレシピ 2007/10/08~10/14
幸せのレシピについての最近の情報です。 …
2007/10/15 08:56  最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 ▲ top
幸せのレシピ リメイク
面倒だと思う料理、実はとっても簡単です。レシピいらずで料理ができるって信じられますか。私もうたがってましたが、納得です。料理にはちょっとしたコツがあるんですよ。7日間のアドバイスで、まるで魔法のように3分で一品が完成させてしまっているのです!!これからは …
2007/10/17 16:11  超簡単クッキング入門! ▲ top
| メイン |
