スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お通夜
2007/10/06(Sat)
夕方から親戚のお通夜に行ってきました。あいにく主人が仕事の都合で、今夜も明日のお葬式にも出席できませんので、私だけでもと言う訳です。時間はありましたが、運転が楽ですので高速道路を利用。約25分で主人の実家へ着きます。義姉たちと合流して義姉の車に便乗、叔母の家へと向かいます。式は6時からでしたが、神主さんの祭詞奏上が終わっても誰も帰らずに、そのまま故人をしのびながら・・・。私も車に便乗した手前、帰るに帰られず最後まで残っていました。主人の実家にちょっと寄って、家に帰り着いたときは午後10時を廻っていました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せのレシピ | メイン | 映画鑑賞中止>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/442-29929db9


| メイン |
