スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスタ料理
2007/10/04(Thu)
日記のネタもなく更新を怠っています。ですから、ランチをしたことだけでも記しておきましょう。

先週の金曜日は独身時代のお友達3人でランチ。そして、今日はいつものお友達とランチをしてきました。どちらも、最近お気に入りの「ソレイユ」です。それぞれ1500円と1000円のランチを食べ比べてみたところ、今回も、1500円のランチは文句なしの美味しさでお友達も気に入ってくれて大拍手。(笑)そして1000円のランチは初めてでしたが、3種類のメニューの中からパスタ(サンマのペロンチーノ)を選びました。味はしっかりついていましたし、好みもありますので、一概に美味しくないとは言えませんが、お魚とパスタは邪道かな~なんて。私にしては珍しく少し残してしまいました。でも、食後のコーヒーとアイスクリームが美味しかったので、小さく拍手。(笑)遅くても4時までには帰らないといけませんので、それまでイオンの中を闊歩。サンマルクカフェで休憩して、時間までお喋りに熱中していました。お友達は、来週ご結婚をされる息子さんのこと、私はカメラのことなど・・・。
この歳になりますと、多少体の故障?はあったりするものですが、お友達はみんな元気。1000円のランチで喜んでいる平凡な日常ですが、それが一番なのかも。(10/3)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<映画鑑賞中止 | メイン | お刺身定食>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/440-5e9883eb


毛蟹のラグースパゲッティ
紫式部毛蟹が美味しくなって来ています、ミソも身も殻まで全て使い切ってカニの濃厚な味を楽しめる料理です。少々手の混んだ料理ですがお楽しみながらお造り下さい。 かにといえば「毛がに」!北海道から直送です! ... …
2007/10/13 13:29  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ▲ top
| メイン |
