スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ
2007/09/20(Thu)
いつもそうですが、急に思い立って母とドライブに行ってきました。「どこに行こうかな~」と迷いましたが、今日は都城市へと向かいました。以前住んでいたことがあるとはいえ、あまり地理に詳しくありませんので、綺麗なお花が咲いている場所も分りません。ですから、大好きな山・高千穂峰が綺麗に見える場所へと、ただひたすら車を走らせます。約1時間ちょっとで母智丘公園に到着。まずはランチをとお弁当を食べて、さあ~デジカメ練習です。ところが公園の彼岸花は蕾も小さく、まだポツポツと咲き始めたばかりでした。他所のお宅の彼岸花は見事に咲いていましたが、無断で撮影するのは気が引けます。でも、この時季、彼岸花に出会わないはずはありません。道端で華やかに咲く彼岸花をパチリ!絵になる写真が撮れたでしょうか。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミス・ポター | メイン | ソレイユ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/436-11faca92


| メイン |
