スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソレイユ
2007/09/20(Thu)
今日は水曜日。母も出かけて留守ですので、予てからの予定通り、お友達とランチに行ってきました。今は仕事をしていませんが、母も一緒に暮らすようになってからは、主人と二人だけの気楽な生活が一変、それなりに忙しく、ストレスもたまります。ストレス解消法は人それぞれだと思いますが、私は、食べてお喋りすることが一番です。(笑)
一ッ葉神社の近くに新しく出来た欧風料理レストラン「ソレイユ」は、お友達も初めてということですので、二人してワクワクドキドキでしたが、よく行くお気に入りのお店とはまた違ったお料理で、とても美味しかったです。外観もお洒落で、お庭も素敵!早めに行きましたが、女性のハートを掴んだようで、すぐに満席になりました。どこのお店でもそうですが、圧倒的に女性が多いです。男性は職場でお弁当でしょうか。(^_^;) (9/19)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライブ | メイン | 連休も終わり、(^。^;)ホッ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/435-af951e78


| メイン |
