スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休も終わり、(^。^;)ホッ!
2007/09/18(Tue)
3連休も終わり(^。^;)ホッ!あいにくのお天気でしたので、どこにも行く気にならなくて、家でPC、はたまたテレビ観賞と、若さに欠ける日々を過ごしていました。(笑)運動不足もはなはだしく、何だか体が重いです。食欲の秋本番を前に、どうしましょう。(笑)そろそろ夕食の支度でもと考えながらメールチェック!お友達から「幸せのお裾分けを・・・」と言って、この秋に結婚される息子さんの前撮りの写真が送られてきました。美男美女のカップルで、幸せいっぱいのふたりの顔を見ていると、本当にこちらまで幸せな気分になってきます。もうすでに新居も決まり、入籍も済ませられたそうで、親としても一安心でしょう。(9/17)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソレイユ | メイン | 伊勢エビ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/434-984343c6


| メイン |
