スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊勢エビ
2007/09/18(Tue)
今日はお友達とランチの日だったので、10時半に待ち合わせ。お昼までにはしばらく時間がありましたので、日南海岸に向かいました。道の駅・フェニックスで途中下車して、しばし綺麗な海を楽しみます。あいにく曇り日でしたが、時折日差しが出ると海面がキラキラ輝き、とても美しく大好きな光景です。私はすかさず、手持ちで写真撮影に興じます。更に車を南へと走らせていると、お友達が急に「伊勢エビを食べに行こう」と!いつもの気楽なランチと違って、伊勢エビとなると高価になります。でも、でも、たまには良いかなと、日南市宮浦の伊勢えび料理の老舗「大海」へと向かいます。宿泊も出来るお店で、目の前には美しい浜辺が広がり、寄せてくる波の白さがとても綺麗。お店の中にはもうたくさんの人で、さすが伊勢エビ解禁で活気がありました。ふたりしてメニューを見ながら、内容と料金を吟味します。(笑)お値段がいろいろとありましたが、適当な料金のお料理にして、美味しい伊勢エビを満喫!!(9/14)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休も終わり、(^。^;)ホッ! | メイン | 実家の草取り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/433-d01bfb3d


| メイン |
