スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ
2007/09/10(Mon)
主人が朝早くからゴルフへ行きましたので、それではと、母と二人でえびの高原へドライブに行ってきました。宮崎市から2時間弱で到着できます。小林市を抜けて、コスモスの県下一の名所生駒高原へと登っていき、ここで途中下車しました。コスモスの時季にはまだ早いので期待はしていませんでしたが、一列にほんの1~2輪でしたが可憐に咲いていて感激!高原の風にそよそよと揺れるさまは本当に素敵です。10枚ほど写真に収めて、えびの高原で昼食でもと車を走らせます。標高1200mの高原は涼しくて、すっかり初秋の雰囲気に清清しい気持になりました。コンビニのお弁当も一段と美味しく感じます。しばらく写真撮影をしたり、お土産屋さんを覘いたりして帰路に着きましたが、えびの市の方へ下りて、ここで田園風景を撮影。今年の早期水稲は散々だったようですが、普通作の出来は良さそうでした。(9/8)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実家の草取り | メイン | 梨狩り?2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/431-3d74c89c


| メイン |
