スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ティータイム
2007/09/05(Wed)
朝から母が外出していて、今日は私ひとり。この時間でもとても暑いのでクーラーを入れたまま掃除機をかけて、フローリングの拭き掃除まで済ませたら、ほっと一息です。綺麗になったお部屋を眺めて満足の笑みを浮かべます。(笑)今日はDVDでも観てのんびり過ごそうかなと思っていたけれど、最近、運動不足を痛感していますので、午後から「お花屋さん巡りでも」と、いざ出発。お花屋さんに着いた途端に義妹から携帯電話が入りました。お茶のお誘いでしたので、ランチやティータイムの好きな私は即OKして、そのまま車をUターン、待ち合わせの場所へ直行しました。短い時間でしたが、コーヒーとケーキで、映画の話や子供の話、はたまた、ふたり共通の話題で盛り上がり、笑い皺が増えたような気が・・・。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<母の眼科検診 | メイン | 今年は暑かった!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/428-c03bef67


| メイン |
