スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年は暑かった!
2007/09/03(Mon)
今年の夏はことのほか暑くて、お洗濯物を干したら、そそくさと部屋の中へ~。8月中はずっとそんな調子でしたので、庭のお花は可哀想ですがほったらかしにしていました。その暑さの中で思い出したようにバラが咲き、テイキンザクラは夏の初めからずっと咲き続けていて、今もとっても綺麗!庭の彩りに一役も二役も買ってくれています。おまけにアゲハチョウがよく遊びに来てくれて、被写体になってくれました。赤のハイビスカスは日当たりが悪いのかあまり咲かなくて、ピンクのハイビスカスの方は、これまた元気いっぱい。毎朝「おはよう~」の挨拶を。(笑)そんな我が家の庭の様子ですが、そろそろ秋のお花を植えたくて、今日はサンパークに行ってきました。残念ながらめぼしいお花はありませんでしたが、お友達のお家の近くなので、携帯メールを入れて帰りにちょっと寄り道。コーヒーと美味しいおやつでおもてなしをしてくれました。
1時間ちょっとでお暇しましたが、帰りには炊き上がったばかりの「炊き込みご飯」をお土産に頂いて大感謝。みんなで美味しくいただきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ティータイム | メイン | 手振れ補正機構付きレンズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/427-059f6f7d


| メイン |
