スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梨狩り?
2007/09/01(Sat)
今日はお友達を誘って、市内から車で約1時間ちょっと行ったところにある小林市へ梨を買いに行ってきました。あらかじめ欲しい量を伝えておくと、前日に梨をもいで用意をしてくれています。この小林市は梨やブドウの名産地ですので、生産農家が何軒もありますが、私はもう何年も前から、決まったところで購入しています。箱入りの贈答用を買いますので、品質に間違いがなく、甘くジューシーで、秋一番のお気に入りの果物です。試食させていただきますが、初めて行ったお友達も美味しさに大満足してくれて良かったです。宮崎へ帰り着いたのが午後の1時頃。今日のランチはお肉が食べたいと言うお友達の希望で宮崎牛のお店「ミヤチク」に行ってきました。上を見ると限がありませんが、そこは主婦の私たち、お値段が安いランチメニューにしました。それでも、お味の方はさすが宮崎牛、グッドでした。家に帰ってからは梨、梨、梨、ちょっと食べすぎでしょうか?(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手振れ補正機構付きレンズ | メイン | トロピカルコースト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/425-150b7fc0


| メイン |
