スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トロピカルコースト
2007/08/29(Wed)
2~3日前、お友達からランチのお誘いがありましたので、今日は11時半にトロピカルコーストで待ち合わせ。お昼前と言うのに、お店の中はもう満席の状態で人気のほどがうかがえます。美味しさと料金の安さ、そして消費税無しと言うのは、やはり魅力的。女性からゆるぎない支持を得ているのでしょう。パスタにしょうかな、ハンバーグにしようかなと迷いに迷った末に、和風ハンバーグにしました。真似できないソースの味、美味しいパンに結果オーライ!久し振りに大満足でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梨狩り? | メイン | 毎日暑いです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/424-8cb909b1


| メイン |
