スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日暑いです
2007/08/28(Tue)
暑い日が続いていますので、クーラーの効いたお部屋の中で、テレビを見たり、PCをしたりとのんびり過ぎる生活をしています。庭のお花の手入れもほったらかしで、萎んだお花もそのままにしている始末。これでは体だけでなく頭の中までなまってしまいそう。これではいけないと思い、今日は久し振りに市民の森公園にお花を見に行ってきました。特に珍しいお花が咲いている訳ではありませんが、花壇にはいつも季節の一年草が植えられていますので、被写体に困ったら、すぐに車を走らせます。この暑さでは訪れている人もまばらです。のんびり撮影できますが、ちょうど花壇ではお花の植え替えが始まっていました。でも、ニチニチソウやマリーゴールドはまだまだ綺麗なので、傷みのない綺麗なお花を探しながら撮影しました。ニチニチソウはこの夏の私の課題。機会あるごとに何度となく撮影していますが、なかなか絵になる写真が撮れません。お花が咲き続ける間、挑戦が続きます。(笑)

IMG_1866a.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トロピカルコースト | メイン | 久し振りの日記>>
コメント

なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

ポチしておきました

失礼します
2008/04/16 23:43  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

おはようございます。
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
いつも何かしらのお花を課題にして、
気に入る写真が撮れるまで何度も撮影するようにしていますが、
これがなかなか難しいですね。
それだけに気に入る写真が撮れたときは、
とても嬉しいです。
ポチしていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。 \(^o^)/
2008/04/17 06:31  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/423-992f1017


| メイン |
