スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りに日記の更新
2007/08/07(Tue)
特に書くこともありませんので、またまた日記の更新をサボってしまいました。いくつか思い出す程度に記しておきましょう。先日、お友達と私も顔見知りのお友達のお友達の3人でランチをしてきました。県病院の近くに「ラディッシュ」と言うお惣菜のお店があります。少し味付けが濃いですが、豊富なメニューにいつもたくさんの人が、あれこれ目移りしながら楽しそうに買っています。そのお店の奥の方でランチが出来るようになっているのです。3人ともここでのランチは初めてでしたが、窓際の席が空いており、雨に打たれて木の葉を揺らす木々を眺めながらのお食事は風情があって良いですね。お料理の方は量もお味も上品で、3人とも大満足!先日、お友達と行ったオーガニックレストランでの失敗が、これで少し挽回できたかな。(笑)

そして、3日の金曜日は独身時代のお友達との一月に一度のお食事会でした。二人とも行ったことがないという「ラディッシュ」に行ったことは、容易に察することが出来るでしょうか。(笑)一人は私と同じで好き嫌いがなく、もう一人はとても小食ですが、二人にも気に入ってもらって良かったです。

さてさてランチばかりしているように見えますが、今日は東京から娘が帰ってきましたし、週末は息子が帰ってきますので、お部屋のお掃除を頑張ったことは言うまでもありません。短い期間ですが、少しでも快適にそしてのんびりさせてあげたいです。いつも外食が多いでしょうから、好きなものを作ってあげましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お盆休み | メイン | お友達とぱったり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/420-4970175f


| メイン |
