スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西洋食堂AFFETTO
2007/07/28(Sat)
先日お友達と映画でも観に行こうかなと言う話になりましたが、夏休みになったので子供向けの映画が多く、観たい映画がなくて残念!次を期待しましょう。
さて、この日のランチは「西洋食堂AFFETTO」に行ってきました。このお店は娘に聞いて何度か行ったことがありますが、すっかり忘れていて今日は本当に久し振り。こじんまりとして小さなお店ですが、花壇にはピンクの百日紅が美しく咲き誇り、青々と茂った葉っぱが涼しさをかもし出していて、こういうロケーションは大好きです。店内もそれほど広くはありませんが、お食事しながら外の景色が見られるのは良いですね。美味しいお料理が更に美味しく感じます。私はパスタ料理が大好きですが、今日はお肉料理、料金が安くて、その上美味しくて大満足!リピーターになりましょう。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<お友達とぱったり | メイン | 太陽燦燦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/418-39773117


赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネ
アベリアの花Bonjour!アコさんがお造りになった秋刀魚の佃煮赤パフリカペーストと山羊のチーズ(カステルマーニョチーズ)のフェットチーネディチェコNo.303 フェットチーネ 250g カステルマーニ... …
2007/09/20 14:16  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ▲ top
| メイン |
