スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑う門には福来る
2007/07/22(Sun)
梅雨が明け、夏真っ盛り。そよ風程度の風は吹くものの、今日も蒸し暑い一日でした。午前中実家のお掃除をしてきましたが、今はあまりお花が咲いてなくて、カメラの出番がなく、ちょっぴり残念!何をしに行ったの?という感じですね。(^_^;)午後からは我が家のお掃除、ピッカピッカにはなりませんが、お花を飾って少しは綺麗になったかな?夕方タイミングよく、久し振りに弟夫婦が来ましたので、手っ取り早くお寿司を取って、一緒に夕食をしました。適度にアルコールが入った弟と主人は饒舌になり、聞いている私や義妹、そして母も大笑い。また義妹が仕事をしている上でのエピソードなどを披露してくれましたが、誰しも同じような経験があるので、それがまた可笑しくて、笑いに笑った数時間でした。確実に皺が2本ぐらい増えたことでしょう。でも、笑う門には福来ると言いますから、健康の為にも良いことですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<太陽燦燦 | メイン | デジカメ練習中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/416-de2046c0


| メイン |
