スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイ・ハード4.0
2007/07/16(Mon)
今夜はブルース・ウィリスのダイ・ハード4をレイトショーで観てきました。このシリーズはテレビで一度観たことがあるだけですが、面白い作品ですので、今日も大いに期待。そして期待通りなかなか面白い作品でした。ハイテクが苦手な刑事マクレーンが、国家をも揺るがすサイバーテロに体を張って挑んでいく。アナログ人間対デジタル人間の戦いとでも言うのでしょうか。最初から最後まで、これでもかという凄まじいアクションが凄い。また今回は、滑走路が要らない最新鋭戦闘機F-35の登場で度肝を抜かれました。ホバーリングで攻撃されたらひとたまりもないが、そこは無敵を誇るジョン・マクレーン刑事、大怪我を負いながらも切り抜けていく。
最後まで続く迫力あるアクションに釘付け、面白い映画に大満足でした。(7/15)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | ティータイム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/413-781cf70e


| メイン |
