スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御崎馬
2007/07/04(Wed)
特に記することもないのですが、またまた日記の更新を滞ってしまいました。先週水曜日は、お友達とオーガニックレストランでランチ。でも、その日は雨の予報だったのが、午後から晴れてきましたので、植木屋さんが庭木の剪定に見えることになり、午後2時頃には家に帰りました。ちょっぴり話し足りなかったですが、しょうがないですね。(笑)家に帰ると、もうすでに剪定を初めていらっしゃって、夕方6時頃には終わりましたが、伸び放題だった木がお色直しが済んだみたいになってすっきり。ちょっと綺麗になって(^。^;)ホッ!そして、土曜日は映画鑑賞「ゾディアック」。ストーリーの展開が早く、なかなか面白い映画でした。

日曜日はと言うと、主人はゴルフに出かけましたので、母と都井の岬へドライブに行ってきました。お天気も良かったので、あちこちで天然記念物の御崎馬の姿が見られて、車を止めてキョロキョロ。春に生まれた子供の姿もあり、その可愛らしさに思わず微笑んでしまいました。親子仲良く、草を食む姿はとても絵になります。のどかな風景に30度の暑さも忘れて夢中でシャッターを押しましたが、写真はいまいちでした。
IMG_9051s.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨らしい毎日 | メイン | バラ3輪>>
コメント

のどかな雰囲気が十分出てます。
空や海の青さも良いですね。
今日は雨でしょうか。
2007/07/07 13:16  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんにちは。
午前中は雨が降っていたのですが、
時折パラッとしますが、今は何とか止んでいます。
すかさず庭のお花を撮影してみましたが、
なかなか綺麗な写真が撮れませんし、
同じお花ばかり撮影していますので、ちょっとつまらないです。(笑)
御崎馬をご覧いただいてありがとうございます。
撮影した日はお天気が良かったので、
海も空もとても綺麗でした。
もう少し綺麗な青空になると良かったのですが。
2007/07/07 14:39  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/410-5ad60104


| メイン |
