--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ3輪
2007/06/24(Sun)
雨が降ったり止んだりして梅雨らしい一日でしたが、何となく梅雨の終盤を感じるような・・・。ここにきて、いっそう庭の緑が色濃くなってきました。今我が家の庭を彩っているアガパンサスやギボウシの、淡いブルーの色が涼しさをかもし出していて、爽やかさを感じます。そんな中、まだいろんなバラの花が咲き続けていて、バラ好きの私は何となく心が弾んできます。でも、虫に食べられて無残な姿になっているのも多く、消毒をしないで放置していたのが悔やまれます。どうせなら綺麗に咲かせたかったです。それでも、今日は綺麗に咲いたバラ3輪、写真に撮れて大満足。明日も綺麗に咲いていたら、お部屋に飾りましょう。テイキン桜もたくさんのお花が咲いて嬉しい限りです。パンドレアやアラマンダなど、夏のお花の見事な咲きっぷりに、梅雨の鬱陶しさなど忘れて、すっかり夏気分。6月はもう夏ですものね。
 IMG_8451ss.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<御崎馬 | メイン | 千の風になって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/409-c28506ca


| メイン |
