スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水滴
2007/06/15(Fri)
昨日からの恵みの雨に農家の方々はほっとされたことと思います。とはいえ、私は勝手なもので二日降り続いてだけでもううんざりしています。それでも、今日は降ったり止んだりしていましたので、気分的には楽でした。雨の止み間にはすかさず庭に出て、水滴を宿したお花や葉っぱを撮影。でも、水滴が多かったり、手振れを起こしたりで、そう簡単に絵になる写真は撮れません。実際に見たときはとても綺麗なので、写真でその感動を表現できるように、もっとお勉強しなくちゃ~です。例えば庭に咲く一輪のお花を撮影して、その写真が気に入らなかったら、自分なりに気に入る写真が撮れるまで、何度も何度も撮り直しをします。写真は単なる趣味ですが、まるでお仕事のよう。(笑)天気予報では明日も雨ですが、チャンスがあったら水滴の写真に再挑戦。
IMG_7537a.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久し振りの青空 | メイン | 紫陽花公園>>
コメント

なかなか良いですよ。
趣味だから。
趣味だけど・・・
2007/06/20 17:21  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんばんは。
ありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただいて、本当に嬉しく思います。
趣味ですが、毎日撮影していますので、
まるでお仕事のようです。(笑)
趣味だけど、上達したいですぅ。(笑)
2007/06/20 19:04  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/405-01561ba6


| メイン |
