--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西都原公園へドライブ
2007/06/07(Thu)
一通り家事を済ませてから、庭のお花を撮影してPCで確認、そしてまた撮影して確認と、庭に出たり入ったり忙しいです。(笑)ふと母を見ると、テレビを見ながらも何となく手持ち無沙汰の様子に「ドライブにでも行こうか~」と誘うと、二つ返事でOK。西都原公園へとドライブしてきました。
家を出るときがもうすでにお昼前でしたが、西都原公園に着くまで我慢です。途中の道路が綺麗に整備されたこともあって、約40分ほどで到着。今、これと言った催しは開催されていませんが、自然の中は気持ち良いですね。木陰を探してまず昼食。遠くの景色を眺めながら、そよ風吹く草原で食べるお弁当は、一段と美味しくて、小食の母も食が進みます。年を取ると刺激を受ける事が少なくなりますので、私が写真撮影に行くときは、なるだけ外へ連れ出すようにしています。母も「車窓を流れる景色を眺めているのが好き」と言い、生き生きとした様子に(^。^;)ホッ!
IMG_7135s.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バベル | メイン | お花見会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/402-5fd9aeb2


| メイン |
