スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見会
2007/06/06(Wed)
今、庭の紫陽花がとても綺麗です。最初に咲き始めた山紫陽花も、ガク紫陽花も花数がぐ~んと増えて、落ち着いたブルーの色が6月の庭を涼しげに彩ってくれています。その紫陽花が「とても綺麗だから見に来て」とお友達からお誘いを受けましたので、お昼頃からお邪魔してきました。リビングに入ると、庭の様子が一望できますが、大株になったガク紫陽花が、日差しを受けて輝くように咲き誇っていました。我が家の紫陽花とはまた花色が違って、紫色の綺麗なこと!お友達の話では、お花見会も今日で三回目と言うのもうなずけます。お友達のお友達も見えていたので、3人でしばし花観賞、心が和みます。
おもてなし上手なお友達なので、手作りのお食事をいただきましたが、これがまたとても美味しくて、レシピを聞いてきましたので、早速作ってみましょう。食後はコーヒーとシフォンケーキをいただきながら、四方山話で時間があっという間に過ぎていき、まだまだ話がつきませんでしたが、夕方になりましたので、仕方なくお暇しました。
お友達もデジカメを始めたようなので、今度は写真の話で盛り上がることでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<西都原公園へドライブ | メイン | 花菖蒲>>
コメント

cherryさん、こんばんは~。
コメントありがとうございました。
お返事も書いて頂いて、とても嬉しかったです!
今度はこちらに遊びに来てしまいました。

紫陽花、微妙にブルーだったり、ピンクだったり、
色合いがとても美しいですよね。
家はマンションなので、お家の庭で見られるなんて
羨ましいです。
写真の方も、また楽しみにしています!(^-^)/

応援していきますね♪
2007/06/07 00:30  | URL | はっぴ~☆ #-[ 編集] |  ▲ top

はっぴ~☆さん、おはようございます。
こちらこそ、また遊びにおいでいただいて、とても嬉しいです。
ほんと、紫陽花は微妙な花色が、それぞれ美しく、
魅力的なお花ですね。
これからも頑張ってUPしていきますので、
よろしくお願いします。
応援のポチッをしていただ、とても嬉しいです。
\(^o^)/
大きな励みにもなります。
2007/06/07 05:43  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/401-1af67271


| メイン |
