スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花菖蒲
2007/06/04(Mon)
天気予報どおり、午後から良いお天気になりました。窓から入ってくる風が心地よく、心がほんわか和みます。午後1時過ぎ、急に思い立って市民の森公園の花菖蒲を見に行ってきました。何度となく行っていますが、満開に咲き誇る光景に出会えず仕舞い。今年はお花の数が少ないような気がしますが、一斉に咲きそろうのは難しいのかも知れませんね。花の寿命が短いのも惜しいです。
公園の入り口には艶やかなダリアが咲いていて、とても綺麗。緑の木々と涼やかな花菖蒲が優しく溶け合い、しばし日々の喧騒を忘れさせてくれます。まだまだ綺麗なお花がありますので、にわかカメラマンとなった私は、カシャカシャと心地良いシャッター音を響かせます。もちろん、たくさんの人がいる場所などでは、耳障りにならないようにシャッター音を消すことがありますが、音がある方が撮影したような気がします。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花見会 | メイン | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/400-af532f15


| メイン |
