スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フローランテ宮崎
2005/07/04(Mon)
このところ、雨が降りそうで降らないという何とも不思議なお天気が続いています。雨の日は気分がめいりますのでいつもなら嬉しいところですが、今年は雨が少ないので水不足にならない程度には降ってほしいものです。今日は予定していたふたつの予定を消化。私にとってはもうすっかり馴染みの「フローランテ宮崎」、暑さに負けるものかとお花の撮影に行ってきました。平日でしかも暑い最中とあっては人も少なく貸しきり状態だったので臆することなく撮影出来ました。30分ほど撮影して、いつもなら休憩と称してソフトクリームを食べるところですが、最近、ちょっと食べ過ぎのきらいがありますのでぐっと我慢しました。夕方、図書館へ本を返しに行って閉館までの30分、興味あるいろいろな本を見て回り、時間もなかったので2冊借りてきました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美容院 | メイン | 日曜日の私>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/4-e28bc2c5


| メイン |
