スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
2007/06/04(Mon)
今夜は、大好きなジョニー・デップの映画を観に行ってきました。先月の25日に公開されていますので、いつもに比べると随分遅い鑑賞です。早く観たいのは山々でしたが、世界的に大ヒットしている映画の最終章なので、混雑を避けるために「ちょっと待った!」と我慢していました。(笑)土曜日の夜ですが、今回は日本語吹き替え版を観ましたので、観客も割りと少なくて快適に鑑賞。ジョニー・デップを満喫できて大満足です。
この映画はいろんな要素が多すぎて、ストーリー云々よりも映像を楽しむ映画かなと思います。ですから、ストーリーは省略。無条件で娯楽作品として大いに楽しんできました。一つ言わせてもらえれば、主役が誰か分らないような感じがしますが、もちろん主役はジョニー・デップ!!(笑)(6/2)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花菖蒲 | メイン | お友達とドライブ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/399-9291eca5


| メイン |
