スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とドライブ
2007/06/01(Fri)
今日から6月ですが、5月30日の日記を書きましょう。

昨日の雨も止んで、今日はまずますのお天気。お友達と10時に待ち合わせをして、南郷町で開催されている「ジャカランダ祭り」を見に行ってきました。市内から約1時間半、お友達の楽しい話を聞きながらの運転でしたので、あっという間に到着です。花まつりと言っても、お花の数が少なくてちょっとがっかりでした。でも、ジャカランダの森からの眺望は、日南海岸では堀切峠に次ぐ素晴らしい景観で、それだけでも大満足かな。お友達は携帯カメラで撮影、私は今日はキスデジではなくてPro1での撮影。晴れたり曇ったりしていましたので、気に入った写真は撮れませんでしたが、投稿掲示板では13の拍手をいただいて、まずまずかな。(笑)
最近、お友達は息子さんからデジカメを貰われたそうで、「是非カメラを始めましょう」と勧めているところです。
IMG_0346a.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド | メイン | 今日は雨>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/398-e5ef1612


| メイン |
