スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2007/05/25(Fri)
昨日遠出をしたにもかかわらず、大した疲れもなく、いつもと変わらない目覚めです。やはり好きなお花を見ていると、元気をもらえるのでしょう。そこで、今日もお友達とランチをしてきました。11時半に待ち合わせをして、私の車で移動です。ふたりとも行ったことがないお店にと、市内の目抜き通りを抜けて、更に北へと車を走らせます。おおよそ20分ほどで、県立図書館の北に位置するイタリアレストランに到着。駐車場には真っ赤なバラが塀を覆いつくすように咲いて、私たちを歓迎してくれました。(笑)入り口までは狭いアプローチがあり、両側にいろんな植物が植えられていて、雨露にしっとりと濡れたお花や木の実がとっても綺麗!まず目で楽しみます。そしてお料理の方はというと、量もちょうど良くてお味も良かったです。お値段が安いのも主婦にとってはありがたいです。お食事しながらお互いの近況を話し合いましたが、お友達は、今月初めに息子さんの結納を交わされたそうで、爆笑結納の話などを面白可笑しく話してくれました。ユニークな人なので、もう笑いっぱなし。皺が1本増えたかしらん。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<実家の草取り | メイン | かのやばら園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/395-ca1d12bf


| メイン |
