--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花公園
2007/05/24(Thu)
毎日特に変わったことがありませんので、日記のネタもなく更新をサボっています。
でも、今日は久し振りに・・・。
ひと月に一度、独身時代のお友達3人で寄り合っていますが、今月も予定通り、いつもの3人でドライブ&ランチを楽しんできました。時季的に、紫陽花はまだ咲いてないだろうと思っていましたが、まず山之口町の紫陽花公園へと車を走らせます。案の定、山の斜面の日当たりの良い上の方でほんの少し咲いているだけで、あとは緑色の蕾ばかり。覚悟していたとはいえ、ちょっとがっかりです。それでも、一度も来たことがないというお友達は、紫陽花が一面に咲いた様子を想像しているのか、蕾を見ただけで喜んでいました。紫陽花の中を歩きながら深呼吸。辺りの新緑が美しく、澄んだ空気の美味しさにただただ感動し、たくさんのパワーをもらって元気いっぱい。お友達が作ってくれたお弁当を食べながら、女3人お喋りに花を咲かせました。(5/23)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かのやばら園 | メイン | ラブソングができるまで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/393-b6b3c7aa


| メイン |
