スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の一日
2007/05/06(Sun)
起きたときから激しい雨が降っていましたので、庭のお花が雨の重みに耐えかねて、うなだれてしまいました。雨に濡れた新緑はとても美しく、晴れの日とはまた違った、庭の光景を見せてくれています。しばらくしたら小降りになり、時折止み間もありましたので、少し綺麗なお花たちをちょこちょこ撮影して楽しんでいました。雨にしっとり濡れたお花は趣があり、魅力的な被写体です。
10時過ぎに弟から電話が入り、東京と神戸から帰省中の姪を連れて遊びに来てくれました。帰ってくるたびに、お土産を持ってきてくれて大感謝です。母ももちろん喜びますが、甘党の私も大喜び!こんなときはカロリーのことなどすっかり忘れてしまって、一番たくさん食べるのが私かもですぅ。(^_^;)
楽しい話を聞いたり、映画の話をしたり、久し振りに家族が揃うのは良いものですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とドライブ | メイン | ランチ&お花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/390-c8f7b9a7


| メイン |
