スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ
2005/08/22(Mon)
予てから約束していたお友達とランチを食べてきました。ほぼ1年ぶりの再会です。「どこか美味しいお店を教えて~」の言葉にはたと考えてしまいましたが、人口33万の小さな市でも美味しいお店はたくさんあります。ここはもう私のお気に入りの、この日記でもたびたび登場する「トロピカルコースト」が一番無難でしょう。(笑)お昼の12時を過ぎたばかりだったので満席でしばらく待ちましたが、ほどなくして名前を呼ばれて(^。^;)ホッ!。特にグルメを気取るお友達ではありませんが、好き嫌いが激しいのでちょっと心配でしたが、コーンスープもパスタもデザートも気に入ったようで良かったです。きっと、リピーターになってくれるでしょう。決して、お店の回し者ではありませんが・・・。(^_^;)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンちゃんのしっぽ | メイン | ワンちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/39-8a9dfbbf


| メイン |
