スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ&お花見
2007/05/02(Wed)
このところ良いお天気が続いていて、暑いけれども、とっても気持ちが良いです。ガーデニングに精を出すも良し、庭のお花の撮影するも良し、気の向くままに時間を過ごしています。
でも、今日はどちらもお休みして、近くのお友達とランチ&お花見(フローランテ宮崎)に行ってきました。久し振りのトロピカルコースト、運転しながらワクワク!メニュー表を見ながらワクワク!いろいろと迷いながら、ミートと茄子のスパゲティに決めましたが、期待に違わず、とても美味しくて大満足でした。デザートのケーキとコーヒーも美味しくて、お代わりがしたかったのは私だけかな。(笑)お友達は初めてのお店だったそうで、喜んでもらって良かったです。ランチの後は、フローランテ宮崎のお花見と洒落てみました。いつも撮影が目的ですが、今日は写真撮影なしということで、また違った園内散策を楽しむことが出来ました。途中でお花の名前を度忘れして、ふたりともなかなか思い出せず、「これも年なのかな」と年齢を感じてショックでしたが、先ほどやっと思い出して(^。^;)ホッ!これですっきり眠れます。
ついでに、思い出せなかったお花・ジキタリスを載せておきましょ。

IMG_3121a.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨の一日 | メイン | GW初日>>
コメント

お久しぶりです、お邪魔しますね!

先月、我が家のワンコがママになりました。
何と7匹も子犬を産んだんですよ♪

子育てブログもスタートさせました。
ただいま里親募集中です。

                東京湾岸より
2007/05/04 14:57  | URL | ビート #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top
こんばんは
こんばんは。
お久し振りですね~。
書き込みありがとうございます。
子犬が7匹も生まれたのですか。
凄いですね。
ワンちゃんの好きな方が貰ってくれると良いですね。
我が家も1匹いますが、雄なのです。
写真を載せていらっしゃるのでしょうか。
後ほどお邪魔しますね!
2007/05/04 21:27  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/389-4176822d


| メイン |
