スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達と自然の中でランチ
2007/04/26(Thu)
昨夜の雨も朝には止んで、予報どおり良いお天気になりました。ひと月に一度、独身時代のお友達3人でランチをしていますが、今日の予定は、春の花咲き誇るフローランテ宮崎。いつも心の中で、素敵な一枚が撮れると良いなと思っている私は大喜びです。
二人だったらお友達をほったらかして撮影する訳にはいきませんが、3人なので、ゆっくりと撮影も出来そうと、ハンドルさばきが軽くなります。途中でお弁当を買って、着いたのが11時過ぎでした。先日まで、色とりどりのチューリップが迎えてくれていたのですが、今日はもう、係りの方が、チューリップを取り除き、お花の植え替えをされていました。いつ行っても素敵なフローランテです。
とりあえず園内をさっと見て周り、誰ともなしに「お弁当を食べよう~」と、まずはお腹を満たします。これで今日の予定、半分終了でしょうか。(笑)後半、お友達持参のデザートやおやつを頂きながら、他愛ない話しで大いに盛り上がりました。私は話に加わりながらも、近くの花の撮影に余念がありません。
約2時間ほどいて、次は平和台公園に場所を移して、雨あがりで澄んだ空気の中、自然の中を散策しました。鳥の鳴き声や新緑を見ているだけでも心が安らいできます。お友達のお家が反対方向ですので、ちょっと早めに切り上げましたが、お家まで送りながら、来月の日にちを決めましたので、また楽しみです。次は、お友達がお弁当を作ってくれるとか、こちらも楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブラッド・ダイヤモンド | メイン | オープンガーデン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/386-e2f02cc4


| メイン |
