スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の雨
2007/04/18(Wed)
昨夜から降り始めた雨が、一日中止むこともなく降り続いていました。
4月とは思えない低気温で、寒がりの私はブルブルブル。まだヒーターを片付けてなくて良かった!灯油も残っていたのでバッチリ。この際使い切ってしまわなくちゃ~ね。毎日、庭のお花の撮影を楽しんでいるけれど、今日はそれもお休みです。お部屋の中から雨の風情でも撮影しようかなと思いましたが、寒くて、とてもそんな気分にはなりません。暖かいコーヒーと音楽で、のんびり過ごしていました。しかし、久し振りに日記を開いてみたら、何と1週間もサボっていたのですね。あちこち写真を投稿して楽しんでいるのは良いけれど、日記はサボるし、映画はご無沙汰、頂いたメールのお返事も3本たまっています。今日はお返事を書かなくちゃ~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フローランテ宮崎 | メイン | 今日はのんびり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/383-3d0cff51


| メイン |
