スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨になるかな?
2007/04/06(Fri)
朝起きると、YAHOOの天気予報を見るのが日課となっていますが、今日は曇後雨の予報に、顔が曇ります。(笑)更に詳細に雨雲の様子を見てみると、どうやら雨が降るのは2時過ぎ頃からのようです。でも、「女心と秋の空」ではありませんが、お天気だけはだ~れも分かりません。
朝の内に、桜を見に行った方が良さそうです。
幸い、母もお出かけしましたので、家事を後回しにして、ちょっと出かけてきましょう。心の花・桜を大いに楽しみ、元気をたくさん貰って来なくちゃ~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜の日々 | メイン | 桜三昧>>
コメント

今日はこちらもお邪魔します。
結果はどうだったのでしょう。
桜はいいですね。
私は今日沢山の桜を見てきました。
午前中はいい天気でした。
満腹。(笑う)
2007/04/07 16:56  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top
こんばんは
良さん、こんばんは。
こちらにも来てくださったのですね。
いつも本当にありがとうございます。
昨日は何とか一日もってくれましたので、
お花見を楽しむことができました。
良さんもたくさんの桜に出会えて、本当に良かったですね。
もうあと少しで葉桜になりますが、
それまで沿道の桜を楽しみましょうね。
2007/04/08 18:20  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/380-920ee414


| メイン |
