--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンちゃん
2005/08/21(Sun)
いつも繋がれている我が家のワンちゃんですが、ここ一月ほど庭に離していますので、狭い庭の中をあちこち走り回って、開放感を心ゆくまで楽しんでいるようです。日が高くなってくると暑さを逃れるように一番涼しい場所へと移動して、木の下や玄関横のツツジの中で気持ちよさそうにしています。ただ、昼間でも家の前を知らない人が通ると思いっきり吠えますのでご近所迷惑かなとも思いますが、お隣の方からは「安心していられる」と喜ばれています。ひとつ欠点は、ときどき芝を掻きむしること、そして、もうかなり大きく育っているツツジの中が、まるで獣道のようにすっきりしてきたこと。(x_x)もうしばらくして涼しくなったら、また繋ぎましょう。

今夜のBGMは夏川りみの「涙そうそう」
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ | メイン | やっと日常>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/38-b1992223


| メイン |
