スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜三昧
2007/04/05(Thu)
部屋から眺める限り、雲ひとつない青空が広がっていて、今日もお花見日和。誰に感謝をいたしましょう。(笑)一応主婦としての、やらなければいけない家事がありますので、それをテキパキと済ませて、次はお弁当作りです。行楽地へお出かけのときはコンビニのお弁当が手っ取り早いのですが、好き嫌いが激しい母のために、簡単なおにぎり弁当を作りました。と言ってもおかずは、私が好きな卵焼きとありあわせのものだけです。そしていざ出発。まず最初に、昔から桜の名所として有名な垂水公園に行きましたが、大きな道からわき道へ入った途端、桜並木が公園まで続いていて、とっても綺麗です。時折、風が吹くと花びらがハラハラと舞い、1年ぶりの美しい光景にただもううっとり。次に文化公園へと車を走らせます。こちらも園内のあちこちで、たくさんの方々がシートを広げていて、お食事したりお喋りしたりととても賑やかです。子供たちが楽しそうに遊んでいる光景は、とても微笑ましい。そんなシチュエーションを思い切り撮影して楽しみました。
太陽に当たり、自然の美味しい空気を胸いっぱい吸っていると、何だか体の中から元気になったような気がしてくるから不思議です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨になるかな? | メイン | 今日もお花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/379-1063b7a1


| メイン |
