スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もお花見
2007/04/05(Thu)
今日も朝から良いお天気。お花見日和に顔がほころび、今や日課となったお花見に出発です。(笑)都城市の母智丘公園まで車で1時間ちょっと。沿道をピンク色に染める桜の花を眺めながらの運転は、走り慣れた道がとても新鮮に感じ、春を実感できます。そうこうするうちにもう到着です。車を駐車場に止めて周りを見渡すと、桜、桜、桜一色の景色に「うぁ~、綺麗!」と思わず目を瞠りました。右に行って桜並木を歩こうかな、左に行こうかなと迷いましたが、とりあえず広場の方へ行ってみました。もうすでにたくさんの人達が桜の前に陣取って、少し早いお昼を楽しんでいましたが、私はまず、目の前に広がる桜景色をゆっくりと楽しみました。芽吹いてきた新緑と相まって、素敵な光景です。じっと眺めていると、淡いピンクの花びらが降り注いでくるよう・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜三昧 | メイン | 公園の桜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/378-0ca78ae0


| メイン |
