スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見
2007/04/01(Sun)
午前中、実家近くの天神山公園の桜の開花状況を見に行ってきました。まだあまり咲いていないだろうなと、期待しないで行きましたが、咲いている木もあって、ちょっと嬉しかったです。とはいえ、まだ2分咲きでしょうか。お花見にはちょっと早すぎますが、それでも桜まつりが始まり、園内には屋台なども出ていてすっかりお祭りムード。訪れている方々は、お花を愛でるよりもお喋りが楽しそうです。そんな人たちを横目で見ながら、ひとりでゆっくりと大好きな桜の花を見て回り、撮影を楽しみました。
午後からはお友達と文化公園の桜の様子を見に行ってきました。こちらでは、サトザクラやオオシマザクラが満開でしたが、ソメイヨシノはやはり2~3分咲き。来週には見頃を迎えるでしょう。ふっと深呼吸!寒がりのふたりですが、今日は薄着でも爽やかな気分です。青空の下で食べるお弁当はとても美味しく、お友達持参のスナック菓子を前にしたら、ダイエットをしなくちゃ~と思っていた決意がもろくも崩れ去った一日でした。(3/30)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公園の桜 | メイン | 山桜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/376-5ba03ddc


| メイン |
