スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フェニックス自然動物園
2007/03/25(Sun)
行きつけの植物公園・フローランテ宮崎の入園料は300円ですが、1500円の年間パスポートを購入すると、1年間何回でも入園することが出来ます。私はお花の撮影のために足しげく通っていますので、もちろん購入しています。しかも特典として、フェニックス自然動物園の招待券が2枚付いていますので、断然お得です。(笑)今日はその招待券でフェニックス自然動物園に行ってきました。園内の案内図を見ながら、ゆっくり見て回りましたが、日曜日ともなると結構人出が多く、あちこちから楽しそうな会話が聞こえてきます。デジカメで撮影している人、ヤギさんと遊んでいる子供たち、そしてソフトクリームをほおばっている人など、みんなみんな生き生きとして楽しそうです。動物園に来たのは久し振りでしたので、ゾウやキリンをはじめ可愛い動物をたくさん撮影。さ~て、絵になる写真が撮れているかしらん。

IMG_2734.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モミジの花 | メイン | お友達とお花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/373-17a210d8


| メイン |
