スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とお花見
2007/03/24(Sat)
天気予報どおり、朝から良いお天気になりましたので、予てからの予定通り、お友達3人で西都原公園へ菜の花を見に行ってきました。昨年はもう咲いていたような気がしますが、今年は蕾がまだまだ固く一輪も咲いていません。でも、桜の開花に合わせて植えられた菜の花はすでに満開になっています。桜のピンクと菜の花の黄色とのコントラストはとても綺麗で最高だけれど、今日はその美しい光景を見られなくて残念。でも一面咲き誇る菜の花だけでも大満足です。着いたのが11時過ぎでしたが、誰からともなくお弁当を食べようということになり、早速、菜の花の前に陣取りました。いつも行楽地へ出かけるときはコンビニのお弁当で済ませますが、今日は何とお友達が3人分のお弁当を作ってきてくれるということでしたので、とても楽しみにしていました。調理師免許を持っているお友達なので、期待に違わず美味しいお弁当に顔がほころびます。(笑)中に入っているものがそれぞれ違うおにぎりと、卵焼きに煮物などおかずもたっぷりです。お友達に大感謝!
IMG_8911.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フェニックス自然動物園 | メイン | 西都原公園の菜の花>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/372-88a1eeb9


| メイン |
