スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと日常
2005/08/21(Sun)
お盆休みに入ってからと言うもの何かと忙しくバタバタしていましたが、やっと少し落ち着いていつもの日常が戻ってきました。今日は早速、二人のお友達から電話が掛かって、ひとりのお友達とは月曜日にランチの約束をしました。もうひとりのお友達は何やら「講演会」のお誘い。日中だったらとても行けませんが、夕方からとのこと、独身のお友達を誘って聞きに行ってこようと思っています。火曜日は実家の父の通院日でアッシー君です。(^_^;)そして、水曜日は午前中、空港へお見送りに行って、また、別のお友達とランチの予定になっています。その上、梨狩りの予定も入っていて他にもするべき仕事が山積みです。でも、どんなに忙しくても夜は好きなビデオを観てほっとひと息。(笑)と言うことで、今日はロバートレッドフォードの「スティング」を観ました。ギャングに仲間を殺された詐欺師が、ベテランの詐欺師と組んでギャングのボスにいかさま話を持ちかける。2転3転する展開を軽妙なタッチで描いた面白い作品でした。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンちゃん | メイン | 真珠の耳飾りの少女>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/37-2ef436b8


| メイン |
