スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は雨・・・
2007/03/20(Tue)
今日は天気予報どおり雨になりました。パラパラする程度でしたが、雨は雨!今やデジカメ撮影が日課となっている私にとって、撮影が出来ないのはちょっぴり寂しいです。こんな日はテンションも下がり何もする気になりませんが、主婦がそんなことではいけないかなと、家事をテキパキと済ませて、あとはのんびりです。
外は寒いけれど、お部屋の中がぽっかぽっかしているので気分が和らぎます。久し振りに聴いた中島みゆきの歌が新鮮に聞こえて、昔の歌だけに若返った気分になりました。
最近、写真サークルに写真を投稿したりして楽しんでいたけれど、少々疲れ気味。と言いながらも、「宮崎フェスタ2007」を全国に発信。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<良いお天気でした | メイン | 宮崎フラワーフェスタ2007>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/369-30f5f655


| メイン |
