スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新鮮なお魚
2007/03/16(Fri)
今日は起きたときから雨が降っていて、何とも気の晴れないスタートでした。写真撮影も出来ないので、PCをしたりテレビを見たり。ケーブルテレビではいつも外国のドキュメンタリーが放送されているので、たまにはのんびりテレビ観賞も悪くはないですね。と、そこへお友達から「お魚をどうぞ」との電話が入り、午後からお家の方へ行ってきました。「お茶でもどうぞ」と勧められて、お言葉に甘えてついついお邪魔してしまいました。ご主人様がいらっしゃって申し訳なかったのですが、美味しいお茶と羊羹をいただきながら、お友達とふたり、趣味の話で大いに盛り上がりました。そして、帰りに頂いたお魚の大きさにびっくりです。夕食で頂きましたが、新鮮なお魚の美味しさは格別ですね。
一日中雨が降っていましたが、お友達のお心遣いに気分は晴れ晴れです。(3/15)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宮崎フラワーフェスタ2007 | メイン | お友達とランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/367-02d130ed


| メイン |
