スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フローランテ宮崎
2007/03/12(Mon)
フローランテ宮崎で春のフローラル祭が開幕しましたので、午後から主人と出かけてきました。割と風が強かったので、それほど多くはないかなと思っていたら、何と駐車場が満車で、園内は芝生を埋め尽くすほどの人・人・人。特に親子連れの方が多かったです。たくさんの出店も出ていて、どこも賑わっていました。私は撮影が目的でしたので、お店や催し物には目も留まりません。とはいえ、ソフトクリームはちょっと食べたかったかな。(笑)園内をゆっくりと周りながら、心惹かれるお花の前では座り込んで撮影。液晶モニターで見てみると綺麗に撮れているように見えますが、PCで見てみるとピントが合ってなかったり、色が暗かったり、色が飛んでいたりと、なかなか思うような写真が撮れません。だからこそ、いつも撮影するときは真剣になります。512MBのCFカードを入れていますが、一度の撮影でほぼ使いきってしまいます。
そして、その中で気にいる写真はごくわずかです。これからも試行錯誤を繰り返しながら撮り続けていくつもりです。
デジカメは何度も何度も取り直しが出来るのが良いですね。
頑張らなくちゃ~~。♪└(・。・)┐♪(3/11)
IMG_1504_sh01.jpg

IMG_1208_sh01a.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | デジカメ練習>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/365-20a83f73


| メイン |
