スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い一日
2007/03/07(Wed)
春の暖かさがどこかへ行ってしまって、また冬に逆戻りです。寒い朝は暖かいヒーターの前に陣取っているのが何よりのこと。今日の予定としては、9時過ぎに母が出かけましたので、フローランテ宮崎にお花の撮影に行きたかったのですが、寒い上に風もありましたので、こんな日の撮影は被写体ブレして、とても無理でしょう。風邪を引いてもイヤですので、とりあえず中止。その変わり、庭のお花の撮影に終始していました。特にめぼしい被写体はありませんが、真っ白なユキヤナギが今、とても綺麗!納得がいくまで、構図を変えて何度も何度も撮影しましたが、さて、どうでしょう?
ところが、しばらくして気付きました。何と、今朝早く業者の方に植木の消毒をしてもらったのでした。すっかり忘れていてお花にほんの少し触ってしまいましたが、大丈夫でしょうか。(笑)
IMG_0956_sh01.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<デジカメ練習 | メイン | 今日は啓蟄>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/363-2f556b72


| メイン |
