スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雨
2007/02/26(Mon)
天気予報では曇りとなっていたのに、今日で2日も雨が降り続いています。朝、カーテンを開けて朝日が差し込んでくると、晴れ晴れとした気分になって、良い一日になりそうな予感がしますが、雨の日や曇り日は何となく憂鬱になります。大好きなキスデジの練習も出来なくて、もっぱらテレビ観賞の一日で終わりました。時々、カメラのマニュアル本を読んでみたりもしましたが、このお天気では試してみることも出来なくて、明日になったらもう忘れているでしょう。(笑)
今日は少し寒かったので夕食はシチューにしました。子供がいないとシチューはめったに作ることがありませんが、たまに作ると美味しいですね。いつも何も言わない主人が「美味しかった!」だって。でも、ルーはインスタントなのですよね。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の雨 | メイン | ディパーテッド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/359-5cd2595e


| メイン |
